よくある質問

発送先について

常規商品: 日本国内倉庫から配送「アマゾン倉庫、楽天倉庫、大阪倉庫、東京倉庫」、注文確定してからすぐに発送対応いたします、商品お届けまでに2~3日程度かかります。最短で翌日ご自宅に届け、翌日配送は一部地域に限ります。

予約商品&新発売商品: 生産拠点から発送、注文確定してから2日間発送作業を行い、商品お届けまでに、4~7日程度かかります。

お支払いについて

お客様のニーズに合わせた豊富な決済手段をご用意いたしました!

お支払方法には「クレジットカード(JCB、Visa、Mastercard、American Express)・銀行振込・Paypal決済」がご利用いただけます。

※クレジットカードのお支払手順について

ステップ1:商品を探す

ステップ2:カートに入れる

ステップ3:ご購入手続き

ステップ4:Paypalをクリック

ステップ5:デビットカードまたはクレジットカードで支払うをクリック支払いを行ってください

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※銀行振込について

下記のメールアドレス:lu.wz@zositech.com に連絡して、お届け先と商品を明記くださいますようお願いいたします、こちらは見積書を送付致します、合計金額を指定口座にお振り込み必要です。

※振込先口座案内致します

口座名義:ANSJER ELECTRONICS CO., LTD

支店名:THE AGRICULTURAL BANK OF CHINA GUANGDONG, ZHUHAI BRANCH

SWIFT CODE: ABOCCNBJ190

口座番号:44358327040000320

ご注意:

お支払期限は見積書受領日を含めて14日間となります。見積書受領した後、14日以内にお支払いください。支払期限を過ぎますと、注文は自動的にキャンセルになり再度ご注文いただく必要がございます。

お振込手数料はお客様のご負担となります。お振込先をご確認の上、お振り込みください。

送料について

ほどんとの地域は送料無料。

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送状況を確認

配送業者と伝票番号を分かりし次第、下記のリンクで配送状況を確認くださいますようお願い申し上げます。

「ヤマト輸送」追跡サービス:https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

「佐川急便」追跡サービス:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

「日本郵便」追跡サービス:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

「日本郵便」追跡サービス:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

「DHL」追跡サービス:https://www.dhl.com/jp-ja/home/tracking.html                                                 

保証について

ZOSI公式サイトでご購入頂き商品は2年間メーカー保証を提供しております。

保証対象機器類(※オプション品、付属品類、microSDカード・ハードディスクは除く)

※バッテリーは消耗品のため保証対象外となります。

※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

返品返金について

お客様都合による返品

弊社は最高の製品とサービスをお届けできるよう、購入日から30日以内に理由の有無に関わらず、返品して全額返金を受けられます。

30日間以降、お客様の理由で返品の場合に関して、その場合にはご注文代金から返品手数料(商品代金の20%~30%)+ 送料を差し引いた額を返金いたします。あらかじめ御了承下さい。 

商品等の不具合による返金(初期不良)

〇商品到着後のご注意事項:商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。

往復送料:弊社負担

※レビュープレゼントの商品に関しましては保証の対象外となりますので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返品(初期不良)

期日:商品到着後30日以内

往復送料:弊社負担

弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

初期不良交換の流れについて

1.御電話かメール(lu.wz@zositech.com)にて、症状を御連絡下さい。

2.弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。

3.お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。

4.弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。

※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で 商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(目安5,000円程度)をご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。

※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、あたかじめ御了承下さい。

初期不良返金の流れについて
  1. 返送品の追跡番号を返品係の担当者に提供。
  2. 返品が ZOSIの指定倉庫に到着したことが確認取れ次第、1~2営業日以内に返金いたします。